≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



連続更新だあああああ!!

今なんか眠いけどなんとかいける!!(`・ω・)

あ、そーいや最近、私の周りで擬人化がはやってるみたいでw

そーゆー私もこそこそポケモンでしてたりしてなかったり・・・

アメブロの方ではのっけてるんですが、ここにものっけていいですかね?

どーですかね?

ね?

まぁ意見聞かずにのっけるかもしれないんで嫌な方はスルーだよ(`・ω・)

レッドさん好きだああああああ!!←

肩痛いです^^

ダルいです^^

昨日はうなぎたべました!!

だからなんだ!!←

あ、ぐみの『モザイクロール』っていいですね^^

『弱虫モンブラン』も好きですし、あとは

『くたばれPTA』、『ナゾトキ』、『ナゾカケ』、『エンジェル・ヘイロウ』

などなど^^


あ、ジャンプ見ました?

クロームううううううう!!

雲雀いいいいいいいいいいいi(殴

じじ様なんとかしてください!><

他にもなんかいろいろあるけど、眠いんで・・・(汗

なんか長文すいませんm(--)m

皆さんも夏ばてには気をつけてくださいね!

ではノシ




ども!かみゃですよ(^ω^)ノシ

暑いですね・・・(・ω・`;)

登下校が辛い辛い^p^

自転車キツいわ、歩きよりマシですけど^^

日曜日はお祭りで一日行ってました→

同級生がいっぱいいっぱい^^

意外と来るね皆。

まあ私はチキンだからね、うん!←

o0480064010632566111.jpg

この画像の大きさは何なんですか?




はい、かみゃですよ(・ω・))

とりあえず生きてますよ、ええ

なんか疲れます、異常に部活時間が長いです(--;)

美術部に4時間もいらないと思います^^

集中力千切れます

あ、途切れます←

今日終業式でした!

夏休み突入でございます!

でも部活&課題です!

簿記の量が大変^p^

一日2ページとかしてれば多分終わる、多分

夏休みは友達のコーラスコンサートや祭があります!

友達に会えるかな?会いたいな~

明日から部活です!

とりあえず死なない程度にがんばります(;ω;)

火曜日と金曜日は無駄に時間が長い・・・!

6時間もやってられるかあああああ!^p^

o0480064010647543016.jpg

あ、画像でかいww

サイハテミクです・・・か?←

夏休みなんで更新率が上がるかと・・・(汗

では!


あ、お久しぶりです(・ω・)ノシ
かみゃです

テスト2日目なんです^p^

あ、FC2ケータイホムペ作りました!
イラスト中心でいくと思うのでよかったら見にきてみてくださいな☆←
はじめたばっかりで何も進んでないけど・・・(汗

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/rinrinsuzune/

リクあったらどうぞ^^

動画に^p^
嬉しいですね!!
ホントコラボしてくださってる皆様には感謝してます><



かみゃ

Author:かみゃ
おはよう?こんにちわ?こんばんわ?
まあなんでもいいや(オイ
訪問ありがとうございます!!かみゃです!!
 
初音ミクと同じ誕生日であります^^
好きな漫画はいろいろ!!←
こんな私を宜しくお願いします^^


ブログ用
by usagitokame831



ブログ用
by usagitokame831


*同盟*


*カウンター*




*みっくみっくにしてやんよ*


*拍手よろしく^^*


http://818nc.jp/mikumiku/playlist_new/

kitayume_bn.gif 日丸屋秀和様 奏夜様  なな様  colo様  banner.gif    はとや。 やみ子様  空凪様 1230799597.jpg  座敷楼  座敷ウサギ様 banner_20090204200353.gif  jam+ ゆつか様 touhoubana.jpg  おいる屋 まりオイル様 bana1.gif   翡翠の瞳  黒部 雅人様 banner_20090313182512.gif sought ぴょん仔様 胆汁様 bana.jpg  イリノ様  s-b.jpg"> 鈴羅木かりん様
